セミナー情報

【開催報告】受験を勝ち抜く3つのコツ〜海外滞在からの中高W受験ママが語る〜(Edu.torセミナ―#2)

”親が知っておくべき次世代子ども教育 Edu.torセミナ―”「受験を勝ち抜く3つのコツ〜海外滞在からの中高W受験ママが語る〜」、60名の方にお申込み&ご参加くださり6月16日に開催したことをご報告いたします。

<参加者の声>

「中高とお二人のお子様のご経験もお持ちで且つとてもわかり易く親しみも湧き、いつかご相談してみたいと思いました。」
                                     .
「本日は貴重なお話をありがとうございました。今現在、6歳の息子が北関東の英語イマージョン教育を行っている一条校に通っていますが、主人が今後近いうちにアメリカ駐在を望んでおり、希望が叶えば、家族でアメリカに駐在するという選択肢が出ています。その場合、日本に帰ってきた時の子供の学校について悩む事になると思いますので、もし具体的に知りたい事が出てきましたら、小川チューター様にご相談させて頂くかもしれません。その際はどうぞ宜しくお願い致します。」

以上となります。
来月はEdu.torセミナー第3回となり、詳細はこちらよりご確認いただけます。
ご不明点・ご質問等は下記問い合わせ先にご連絡ください。

今後とも、Edu.torをよろしくお願いいたします。

<お問合せ先>
What’s Edu.tor HP:https://edutor-global.com/

Instagram:@edu.tor
お問い合わせ Edu.tor事務局:jimukyoku.01@edutor-global.com

TOP