セミナー情報

【開催報告】なぜ、今海外大学を目指すのか??

親が知っておくべき次世代子ども教育 Edu.torセミナ―第6回なぜ、今海外大学を目指すのか?、50名超の方にお申込み&ご参加くださり10月13日に開催したことをご報告いたします。

<参加者の声>

「これから中学進学へのお受験等を検討していく上で、大学進学のイメージもしたく、今回参加させていただきました。我が子も田原様のお子様と似たり寄ったりの年齢ゆえ、子供の興味を展開させていくような声掛けもとても参考になりました。」

「東京から参加しました。来月上海に母子で赴任します。本当にわかりやすいプレゼンで知りたいことが全てわかりました。」

「子供の未来に希望が持てます。」

「海外大=高いというイメージがありましたが、日本の同レベルの大学と比べてコスパが良い、または同等であることに驚きました。20歳前後の経験は人生の大きな糧となることも改めて実感しました。じゃあ実際どうしたら受かるか、について、是非個別相談をさせていただきたく思いました。貴重な時間をありがとうございます!」

 

今後のセミナー予定は下記の通りです。
11月10日:国際バカロレア教育とは?  ~日本のIB教育の第一人者が実践を語る!~

今後とも、Edu.torをよろしくお願いいたします。

<お問合せ先>
What’s Edu.tor HP:https://edutor-global.com/

Instagram:@edu.tor
お問い合わせ Edu.tor事務局:jimukyoku.01@edutor-global.com

TOP