セミナー情報

【開催報告】元早稲アカMVP講師が語る やる気×中学受験×メソッド

”親が知っておくべき次世代子ども教育 Edu.torセミナ―”「元早稲アカMVP講師が語る やる気×中学受験×メソッド」、約70名の方にお申込み&ご参加くださり9月14日に開催したことをご報告いたします。

<参加者の声>

「中学受験について意識し始めたところなので、受験に関する情報だけでなく子供や塾との付き合い方など、大変勉強になりました。今一度立ち止まって子供と話したいと思います。次回も楽しみにしています。」

「4年生の子供がアメリカの大学に行きたいとずっと言っているのですが,親の私は普通に地元の大学でいいのでは?と保守的でした。今回お話を伺い、子供の気持ちを優先させるためにも色々調べてみようと思いました。ありがとうございます。」

以上となります。

今後のセミナー予定は下記の通りです。
10月13日:なぜ、今海外大学を目指すのか?
11月10日:国際バカロレア教育とは?  ~日本のIB教育の第一人者が実践を語る!~

今後とも、Edu.torをよろしくお願いいたします。

<お問合せ先>
What’s Edu.tor HP:https://edutor-global.com/

Instagram:@edu.tor
お問い合わせ Edu.tor事務局:jimukyoku.01@edutor-global.com

TOP