セミナー情報

【開催報告】国際バカロレア教育とは?  ~日本のIB教育の第一人者が実践を語る!~

親が知っておくべき次世代子ども教育 Edu.torセミナ―第7回国際バカロレア教育とは?  ~日本のIB教育の第一人者が実践を語る!~、100名を超す大変多くの方にお申込み&ご参加くださり11月10日に開催したことをご報告いたします。

<参加者の声>

「一方的な説明ではなく、会話の掛け合いの中で具体的な例など交えながら話して頂いてとても理解しやすかったでした。貴重な機会をありがとうございました。」

「有料級の貴重なお話をありがとうございました。MCの関さんが視聴者の立場になって質問をなげかけてくださりながら進行していくのはとてもわかりやすかったです。時差と通信環境の悪さで半分ほどしか視聴できなかったので(在国の通信環境のせいです)録画視聴が大変有難いです。もう一度視聴させていただきます。この度はありがとうございました。」

「バカロレアについては名前を聞いた程度で全くよく分からない中、お話を伺って、事例を挙げながらのお話は大変分かりやすかったです。また穏やかな口調で聞きやすく、校長先生のお人柄の温かさのようはものも感じ、貴校に子供を入学させたいなとまで思いました。これから情報収集をしていきたいと思います。」

 

今後とも、Edu.torをよろしくお願いいたします。

<お問合せ先>
What’s Edu.tor HP:https://edutor-global.com/

Instagram:@edu.tor
お問い合わせ Edu.tor事務局:jimukyoku.01@edutor-global.com

TOP